
--.--.--

ミクと熊と缶バッジ

2010.03.28
こんにちは

いつもお久しぶりな気がしますが、お久しぶりです(笑)
アプリコットの母、あきです。


少ししゅみの話をさせていただきます。

今月の9日は3/9ということで

ミクの日

でした!拍手!
初音ミクライブもあったのですが、行った方はいるのでしょうか?

あたしはチケも予約して、めっちゃ楽しみにしてたのに、用事が重なって行けなかったです…
(;_;)
行きたかったな…><


さてさて、テンションのさがる話はこのくらいにして。

そろそろ桜のシーズンですが、あちょには春と共にアナロ熊のぬいぐるみが入りました!クマー
前に入ってきたストラップも全力でゲットしましたが、今回もがんばりたいと思います!
みなさんもアナロ熊ゲットしましょう!


あと、東方の缶バッジも登場!

パチェェェェェェェ!!!!

確実にゲットします。
にとりもフランも捨てがたい。
種類たくさんなので一緒に集めましょう^^


長くなりましたが、ここまで読んでもらってありがとうございました

あき
