
--.--.--

ギリギリギリギリジンジン

2015.02.08
ギリギリギリギリジンジン
ギリギリギリジンジンジン

生活費がギリギリだ
、、、


ふうこだよ!!!
やっ!やっあ!!!!!!!!



別に生活費がギリジンなわけではなく
いろんなことをギリギリにやりだす
自分のことがさいきん嫌です。
やる気ない。。


なんでっ、、、


なんでだ!!!!!!!!

謎です


早寝早起きも、嫌いです。


しまかぜとは気が合わない気がします



でも、やる気のでない理由はわかってる



お部屋が散らかり放題だからだ!!!!!!!!!


わっははは!!!!!!!!



部屋が8,5畳で、結構広いんで
部屋に余裕ができて人がけっこう
入れる状態なのですが、、

そうなると、部屋の余白が多くて
一人の時に落ち着かないのです。。

なにかしら自分の座ってる周りに
物があってほしいんです。


うん、うん、
昔から部屋のかどっことか
へんな狭いスペースがすきだから

これのせいなのかも。。★


だから散らかしちゃうんす、、、


い、いや、

これは散らかしているのではなく

自分を守ってるのだよ!



し、、しょうがない、、
よ、ね、、、!!!!!!!


きっとなづなとは一生ルームシェアできないわ。



だから次からは

欲張らずに広すぎないお部屋に
すむことにするよ!!!!!!!!





前髪がすぐのびるのやだ

2015.02.02
ふうこです!♪

はひふへほ
今日はアンパンマンをみて起きました


前髪すぐのびる

襟足はのびるのおそいくせに
前髪はなんで?!

前髪は伸びずに形状記憶してほしい
昔からそう思ってる!



最近やるきでない!

遊びも勉強も
やるきでない!!!!!!!!!


家で寝て後悔するくせに
こりずに寝てる、、、


うっ、、


やらなければいけないことが
おおいと、うれしいけど
大変だから逃げたいよね



こんなのでわたしははたして
大人になれるのかしら

悩みです、幼稚園児になりたい、

幼稚園児は遊んで寝て食べて
いいなあ、、

プリパラもできるし、、


でも深夜にカラオケいけないね

そのときだけ大人になりたい

クリィミーマミになりたい



あと生まれ変わったらイケメンオタク御曹司になる


ふうこの夢


んでいっぱいアニメみて
あそぶ




、、、

でも生まれ変わるとか
先の話だし、
生まれ変わったとかわかんないから

とりあえずいまは

自分へのごほうびをかんがえながら
乗りきろうとおもうっ


なににしよっかな!



ココナツばっかり聞いてるけど寒い

2015.01.31
ふうこだよ!!!

やあやあやあ!!!



体調崩す方がおおい!
みんなもきをつけよう!!!


塩うがいといっぱい寝ることが
最強だと思うの!!!


あとね、、風邪ひいたりしても
お風呂にはいらないのは
だめだよ!!!

昔はお風呂がはなれにあったから
移動中にひえてしまうって理由で

お風呂にはいっちゃだめよー

ってゆってたらしいけど、
今はみんなほとんどおうちのなかにあるし
ぬくぬくだから大丈夫だよ!!!


っていう
豆知識



ちなみにわたしはここ三年くらいで
一気に体力とか免疫が
おちましたぞ

多分、運動やめたからかな


だから風邪ひきやすいからだに
なったなあ~ておもう!


だけど、



インフルエンザに一度もかかったことが
ないんですぜ~!!!!!!!!!!!!!


ちょっとした自慢だよ


でも家族はインフルエンザにかかりやすいんです

一緒の家なのにかからないわたし、、


抗体もってんじゃないかレベルです


一生かからずに
おわりたい



んじゃ!!!!!!!!!

ほしいものいっぱいでコマルヨ!

2015.01.28
ふうこだよ!!!

ほいさほいさ!!!!!!!!!!!



アプリコットのてふちゃんが、
昨日で卒業しちゃったよ

さびしくなるよ

けどあちょにはくるらしいから
また会えるね!♪♪

オトゲーマーの呪縛からは
逃れられないらしい!!!!

オトゲー恐るべし!!!!


春が近づくと、別れと出会いがあって
かなしいかなうれしいかな

わふわふしちゃうね!!!!




話はかわるよ!


みなさん知ってるように、
ネトゲーマーのわたしですが、

一年間ほどネトゲからはなれた生活をしてました。。



なんたる失態!!!!!!!!



けど、最近復活しましたのです!!!!

またネトゲやってます!!!!!!

やっぱりたのしい!!!!!!!


ちなみにいままでやったネトゲは

ラテール、メイプル、夢世界、tera、ドラネス、
完美、シール、アイリス、チョコラン、
moe、タルタロス、ローズ、赤石、

とか!!!!!!!!!!!


基本mmorpgがすきです

んでもって、3D がすきです

一覧に2Dはいってますが、一瞬試して
やっぱツマランってなってやめてます

んで基本メインの職業は回復です
サブは火力がつよくてソロがしやすいやつを
育てる傾向にあるです!

回復のPOTを買う必要なしに慣れたら
ほかの職業やってられないっす

あとはマゾプレイになれたので
火力がつよすぎまっくすだと

ビビります、あわてます。


そんなかんじかな、、



とにかく何がいいたいかというと、



ネトゲ用のpcほしいんじゃあああ


です!!!!!!!!!!!


でもあたらしいペンタブもほしいし
いられもほしいし
いっぱいほしいがあって


コマルヨ!!!!!!!!!!!
(タイトル回収完了)


んじゃ!!!!!!!!!!!

イカ

2015.01.27
ふうこです!

わはわはわはわは~



冬がおわりそうな予感がするっ

そんな気がするっ


なんか最近あんまり寒くないなあ
って感じるのはわたしだけ??


コートは必須だけど、

マフラーはなくてもなんとかなる
ってかんじがしてますがどう?



春は誕生日があるし、
たけのこたべれるし、
服が華やかでかわいいから
すきっちゃすきですが、、!


冬のもこもこ感たまらんのじゃあ~!!!!!!!!!



んで、、

もうさいきんは有名だけど

みんなえんぺらってしってます?


イカについてるみみみたいな部分ね!


旨いよね!



けどふうこのいってるえんぺらは、


女の子がマフラーを着用したときに
できちゃう髪の毛のぽわんぽわんのこと
なのだよ!!!!!!!!!!!

わかるかな~!!!!???


あれ萌えるよ!!!!!!!!!


イラストかいて説明するから

イラスト参照すべしっ



もし知らなかったのなら、、
このきかいに萌えを知ってほすぃ


ちなみに三次元も二次元も
両方萌えるから
お得だよ♪♪

