
--.--.--

さようならは言わないけれど

2015.01.27
こんばんは!てふです!

実はこうやってブログを書くのも今日が最後です。
そうなんです、アプリコット卒業します(/_;)/~~

10ヶ月という短い期間ではありましたが皆さん今までありがとうございました!
とっても楽しかったです!

今後は普通にお客さんとしてあちょーにいますので(特に三階フロア)、見かけたら気軽に声かけてください!

それではまたどこかでお会いしましょう(*´-`)


おしゃれのパレード

2015.01.23
こんばんは、てふです!

昨日は近所のTSUTAYAへアイカツのCDを借りに行ってきました( ・∇・)
一通り聴きましたがどの曲もむちゃくちゃレベル高いですね...
子供向けとナメてましたが驚きです。

個人的にはカレンダーガール、オトナモード、真夜中のスカイハイあたりが好きです!
どの曲も歌声がかわいいーーー。

最近はアイカツのカップラーメンも食べだしたので本格的にアイカツおばさんです(ФωФ)
もっとカード欲しいー!

それではまた(*´-`)

豆腐

2015.01.20
こんばんは、てふです!
新制服が半袖で少し肌寒いです(ノ_・,)

この間晩御飯を食べに行ったお店で「豆腐の味噌漬け」を食べました。
人生ではじめて食べましたがメチャウマでしたね!!
ご飯がいくらでも食べられそうなおかずでした(´∇`)
あれは是非とも家でも食べたいメニューでしたね。

ついにラブライブの5thライブが来週末に迫ってますね!!
私もライビュでケロ子ちゃんと見に行くのでめっちゃ楽しみです(ФωФ)

それではまた(*´-`)

自炊

2015.01.18
こんにちは、お昼の更新は久々なてふです(・ε・)

最近金欠なので久々に自炊生活を始めようと思ってます。
ただめんどくさいんです!( ´△`)
家から微妙にスーパーが遠いのもあって食材を買いに行く気にならないのが一番の悩みなんです。
でもレンジで圧力鍋とか使って角煮とか作ってみたいという気持ちもあって...

まずは己の怠惰に負けないようにしなければいけませんね(。´Д⊂)

それではまた(*´-`)

夜を司る女神

2015.01.16
こんばんは!てふです!

今日はパズドラのお話です(ФωФ)
前回のゴッドフェスで引き当てたネフティスちゃんがやっとリーダー登用できるレベルまで育ってきたので早速の実践!

つ、つよい!!そしてHP高い!!

HP強化系のリーダースキルを持ったモンスターを持っていなかったので、今まで降臨系のダンジョンには行けなかったのですが、これからはネフティスリーダーで色んなところに行けそうです( ・ε・)
目指せアテナゲット!

というわけで可愛いエースのネフティスちゃん描いてみました(’-’*)♪



それではまた(*´-`)
