
--.--.--

◎すもすもすーも◎

2015.09.28

全力で睡眠を優先した結果、お化粧を放棄した私には女子力の欠片もありません。
こんにちは、けろこです。

行かなきゃいけないところもやらなきゃいけないことも多すぎて全て放り出してます。
24時間が足りないと思う日が来るなんて…!


昨日美味しそうなピザ屋さんを知ったので行きたい気持ち。
新鮮なお野菜をむさぼりたい気持ち。
なんでドレッシングにたまねぎ使うのかなぁ…理解できぬ
大体外食時ドレッシング抜きにしてもらいます。
好き嫌いなくしたい。

これまた昨日ゴミ箱につっこんで太ももとおしりの付け根を強打しました。
みなさんもゴミ箱には気を付けてください。


そんなかんじ♪~(・ε・ )

◎薄利多売◎

2015.09.27

丸一日寝たい。二十四時間睡眠したい。
こんばんは、けろこです。

最近は自分に厳しく生きているのですが、厳しくしすぎて体調をくずしたので
これからは鞭だけでなく飴もとりいれていきたいと思います。
加減ができない極端な性格なのでよく失敗します。
あと自分の限界がいまだにわかりません。
自分のことなのに知らないことが多すぎます。


部屋の間取りとか物件とかを見て
ここいいな~とかここにはあれ起きたいな~とか住むわけでもないのに妄想するのが好きです。
多分この妄想が好きな人けっこう多いと思います。
オシャンティーな物件を見たのですが家具の配置大変そうだなぁとか考えてました。
いつかは一人暮らしがしたい。
そんな野望を胸にがんばります。


そんなかんじ♪~(・ε・ )

◎キャラメルドロップス◎

2015.09.18

立ってるだけでしんどいです。
こんにちは、けろこです。
からだの老いをひしひしと感じます。


もともと引きこもり体質で体力がないのにも関わらず
最近フル活動しているせいでさらに体力がありません。
これだけ動いてるんだから体力ついてほしい。
そして休みが欲しい。温泉行きたい。
一日なにもせず身の回りをお世話してくれる人が欲しい。
お嬢様になりたい!!!!!!!


でも明日はアルパカちゃん(親友)と科学館デートします。
行こう行こうと良い続けはや何年たったのかわかりません。
楽しみすぎる。ふふふふふふふふ



そんなかんじ♪~(・ε・ )

◎空気人形◎

2015.09.14


こんにちは、けろこです。
すっかり秋になってきましたね。
夜は肌寒いので上着を忘れずにっ!!


久しぶりに映画を借りてみました。
東京難民という映画を観たのですが、まぁ心が痛みましたね。
つらかったですね。
でもハッピーエンドが好きではないので私は好きでしたっ!!!!
後味悪い映画を一日中みてダメになりたいです。
絶望したいです。


すぐ顔に出る分かりやすいタイプなので
昨日何を考えているのかわからないと初めて言われて嬉しかったです!!
謎の多い女の子になりたい。
ミステリアスな女性はかっこいいと思います。
ミステリアスとはほど遠い…



そんなかんじ♪~(・ε・ )

◎独楽◎

2015.09.10

こんにちは、けろこです。
降ったり止んだりな天気いやですなぁ
涼しくなってきたので過ごしやすくなりましたが
そろそろ晴れてほしい。切実。


からだの至るところに原因不明な怪我があってつらいです。
腕に引っ掻き傷なのかやけどなのかよくわからない線があって謎です。
触ってもぷくぷくしてないしなんなんだ

最近バタバタしっぱなしでつかれたので丸一日何もない日が欲しい。
つい二年前くらいまではニートいえーい!だったのに不思議ですね。


そんなかんじ♪~(・ε・ )
