
--.--.--

あんずだより夏号発行♡

2017.06.27
こんにちは!

みやです<(╹ヮ╹)>



あんずだより夏号、完成です~!



春号は少し遅めの発行でしたが、

夏号は祇園祭もあるので

早めに書き上げましたよ!!


写真はまだ途中の状態ですが!


今回のイラストはかわいい子達なのです~!


どんな完成になったのか、

ぜひ、お手に取ってご確認くださいませ!✨









ブラックボードの看板も

初夏仕様にしてお待ちしております(*´◒`*)



では~!

ポテトに新フレーバー♪

2016.07.05
こんにちは!
最近ブレイブルーばっかりやってるなおです(=゚ω゚)ノ

題名の通り、ポテトに新しい味が出ましたヾ(o´∀`o)ノ

ビーフカレー

画像を見てお分かりの方もいらっしゃるかと思いますが!!
新しい味は!!

ビーフカレーです♪

味はめちゃくちゃビーフカレーらしいです♪(/・ω・)/ ♪
いや、名前的にそうなんですけどね!!

私はまだ食べてないですが
たっくんが試食をしてくれたんです!!
とても美味しかったらしいです(*´ω`)
ご飯が食べたくなるらしいですよー。

みなさん是非、ご賞味あれ( ̄^ ̄)ゞ

なおでした(=゚ω゚)ノ

あんずだより7月号とお知らせ

2016.06.23
あんずだより7月号



7月よりちょっぴりお早めに登場です!🌟


今回はブログもはじめまして、
あんずだよりもはじめましてな
「みや」が書かせていただきました~!


よろしくお願いします(*´◒`*)





おえかきしたのはBEMANIシリーズのキャラクターの天土ちゃん💓
7月は祇園祭もあるので、浴衣姿にしてみました☺️





そしてそして!
beatmaniaⅡDXの店内ランキング
ローカルコース第10回目を
わたくし、みやが担当させていただきます~!



期間は6月29日(水)~7月11日(月)です🌱



どんな曲をチョイスしたかはおたのしみに♪"





あんずだより7月号は
店頭にたくさんありますので
ぜひぜひお持ちかえりくださいね*(^o^)/*




みや

明日はねこの日です!

2016.02.21
こんばんは!
初の記事です!
なおです(^з^)-☆

以前、たくみさんから紹介があったのですがご存じですか?

よくブレイブルーをやっています。
現在はヒビキでエンジョイしてます
ペルソナも美鶴からミナヅキに変わり天田くんをあさりました。浅ぱちゃならどんとこいです(´∇`)
その他は広く浅くでといった感じです。

ちなみに碇シンジくんがとっても好きです(///∇///)
あと幽々白書の蔵馬が好きです

シンジくんと結婚したいくらい好きです(*´ω`*)

それよりも好きなものはお姉ちゃんです(ノ´∀`*)
びっくりするくらいシスコンなのです。

今は白猫プロジェクトもけっこう真剣にやってます!今は呪い槍元帥が楽しいですね(*^^*)

そしてあしたはねこの日です!
無類のネコ好きな私にはたまらない一日です
白猫の生放送も明日ありますねー
どんな内容になるか楽しみです!
我が家の猫も応募したいんですが遠いので一緒に写真がとれません(´;ω;`)
世界でいちばんかわいいんですけどね(/_;)/

今日はUNI の予選みなさまお疲れ様でした。
また更新します(’-’*)♪
なおでした。

ふぁんたじー

2015.08.17



FFやり始めて2日。

楽しい!楽しすぎる!

久々にゲームやりました。

1人ゲームは人をダメにします。

庶民を庶民で居させるための道具です。

コミュニケーション低下させます。

睡眠不足、引きこもりを招きます。

!!!!!それでも!!!!!

やめられない止まらないᵋ(๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅๑)ᵌ

アイテム見つけた時の嬉しさ

ギリギリまで体力とアイテム削って

未知の世界を探検する緊張感

新しい武器の高い攻撃力

一瞬で蹴散らかす魔法

楽しいよぉ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

昔のゲームはややこしくないから好きです。

お風呂はいらなきゃ!

でもまだアイテム集めてる途中だしぃ

とズルズルいってお風呂はいったのは2時(´-ι_-`)

半身浴に浸りながらキングダム!

最近ある意味幸せなノキなのでした˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆











