
--.--.--

お香。

2016.07.27

はろりん!たくみんですよん(´>∀<`)
暑い季節ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日友人と
烏丸通にある松栄堂さんに行ってきました♪
お香や匂い袋などを扱ってるお店なんですが、
種類が多くて迷う迷う...

そして買ったのがこれ!
↓↓↓


紫陽花をイメージした香りだそうで、
紫陽花大好きな私は飛びつきました(*´艸`)笑
香りを嗅いでみると、
ミントっぽいような涼し気な香り!!
家でお香なんて焚いたことなかったんですが、
香り次第で気分転換になるし、
暫くハマりそうです(*≧艸≦)♪

なんて、近況報告になってますが!
APRICOTもぷち近況報告をしますと、
元スタッフ、APRICOTの王子様こと
「あきら」ちゃんがご帰還されましたー!!
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

シャイなあんちくしょうですが、
はにかみ笑顔が激マブなので
是非是非よろしくお願いします(〃艸〃)

ってことで、
今回は締めます(`・ω・´)キリッ

またAPRICOTで会おうね!
たくみでしたーチャオ(ゝω・)v☆


紫陽花。

2016.06.14

やぁやぁ!皆様ご機嫌麗しゅう。
たくみですよんヾ(●´∇`●)ノ

梅雨入りして、雨の日が増えてきましたね。
憂鬱や・・・(´; ω ;`)
んでも、この時期、
楽しみな事もあるのです!

それは!
紫陽花鑑賞・:*+.(( °ω° ))/.:+
マイランキングで、
好きな花1位2位を争うほど好きなのです(ノ´∀`*)♪
って事で、
紫陽花を見に、三室戸寺まで
友達と行ってきました☆

紫陽花おすそわけー(っ´∀`)っ



いろんな種類があるんやねぇ。
ちょうど、紫陽花満開で綺麗でした!
行ってよかった!

そして、終わりは
やっぱ宇治に来たからには抹茶食べなあかんな!
ってことで、伊藤久右衛門行ってきました☆

ほんま暑い日に行ったので、
かき氷最高でしたヾ(●´∇`●)ノ

皆さんも是非、行ってみてください♪
そして、APRICOTにも遊びにきてねー!

ほなほな!
また会おうね♪たくみでしたーチャオ(ゝω・)v☆

昔ながらの。

2016.06.08

はろはろ!暫くぶりですが、皆様お元気ですかー?
たくみですよんヾ(●´∇`●)ノ
お花見レポをやろうやろうと思いつつ、
ここまで来てしまいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

4月は、可愛い我が杏妹、なおの誕生日会を開いたり
5月も、可愛い我が杏妹、のきの誕生日会を開いたり・・・
お祝いムードな2ヶ月間を過ごしてました(ノ´∀`*)♪
出戻り組な私ですが、
こうやって今のあぷがーるちゃん達にも
仲良くしてもらったりして、
ほんま幸せです( ̄∇ ̄*)ゞ

そして、出戻り組だからこそ、懐かしい顔に会ったりして
それもほんと貴重な体験やと思います(*´▽`*)
実は、今日も懐かしいお客さんに会ったのです!
数年ぶりに元気そうな顔を見れて
ホッとしたり、嬉しかったり(*´ 艸`)

普段でも、いつも来てくれるお客さんが顔を見せてくれたりすると内心安心してます。
私にとってAPRICOTは、
ホッと出来る安らぎの場所です。
だからこそ、来てくださる皆さんにも
安らぎを提供できるように
頑張っていきたいなーって思ってます(´∀`*)ウフフ

ちょっとお知らせですが、
次回のあんずだよりは七月号から発行予定です♪
今回は新人のみやちゃんが書いてくれますよ(*`・ω・´)
字も綺麗だし、絵もセンスがあるみやちゃん、
完成が楽しみじゃ♪
皆さんもお楽しみにー!!!


あ、画像は昨日おやつで食べた
ハーゲンダッツの新フレーバー(ノ´∀`*)
ほんのり塩みが美味しかったぞよー(〃艸〃)


食べ物でしめます!笑

またAPRICOTで会おうね♪
たくみでしたーチャオ(ゝω・)v☆

みやちん。

2016.03.24

はろにゃん!たくみですよん!

今日は新人スタッフのみやちゃんと
APRICOTでしたヾ(●´∇`●)ノ
いつも、1人で入ることが多いので
2人でお仕事するAPRICOTって新鮮で楽しいー(*´ω`*)
って事で記念に写真撮ってもらいましたよん!


見てのとおり、
たくみ、にやけてます(ノ´∀`*)笑
みやちゃん、ほんと明るくていい子なので、
これからもっと仲良くなりたいなー♪
そして、そんなみやちんに
是非皆さんも会いにいらしてくださいね★

そして、2・5月号のあんずだより
全てなくなっております!
今日来てみてびっくり!
作った甲斐があります(`;ω;´)
嬉しいよー・゚・(。>д<。)・゚・

今回のは、あぷがーるちゃん達の紹介ページも書いてたもんだから、余計に嬉しいです!
APRICOTに立ち寄ってくれはるお客様には
やっぱ、あぷがーるちゃんの事も知ってほしいって思うのでね(*´▽`*)えへへ
また今月も張り切って書き進めて
お届けにあがりますね(`・ω・´)キリッ

って事で、またAPRICOTで会おうね♪
たくみでしたー!チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

お風呂。

2016.03.16

ちわりんこ!たくみですよん!
はろはろー(*´ω`*)
春が近づいて、あったかい季節になってきましたね♪
街中のガールズのお洋服も
カラフルになる時期なので
心ウキウキのたくみでございます(`・∀・)ノイェ-イ!

そしてそんな浮かれたたくみの元に
こんな入浴剤が参りました!
↓↓↓

さくらだーーーーーー!!
春だーーーーーー!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今から使うのが楽しみですq(・ェ・q)ルン♪
入浴剤でつるつる美肌美人になるぞー\('ω`)」


春といえば、別れと出会いの季節・・・。
それはAPRICOTも例外ない訳でして。

って事で、APRICOTの王子様あきらちゃんが
卒業致しました!
もっと沢山絡みたかったなぁぁ・゚・(。>д<。)・゚・
そして、新しくスタッフちゃんも
入ってきた訳であります!
その名も「みや」ちゃんです!
音ゲーマーちゃんです!元気系女子!

まだまだ私自体は会ったことないのですが、
今度一緒にAPRICOTに入るので
すごくすごーーーーく楽しみにしてます(ノ´∀`*)

って事で
皆様もニューフェイスに会いにきてくださいね!
そして、私にも会いに来てくださーい( ´艸`*).。*
んでは、またのん!たくみでした☆彡.。


