
--.--.--

えだまめあん!

2011.11.15

いえーす!
ずんだヽ(´▽`)/!!


新しいわたしの挨拶…
じゃあないんだよ
今日のね、お昼パンなのさ!
…なのさ!!

ずんだ餅とかね、激しく美味しいですよね♪
そんなずんだ好き(過去の会話の記憶をさかのぼれば、たっくみんも好きなのだプチ情報?)が、スーパーで発見したもの…

それが!
『ずんだあんパン』なのです
生クリームも入っててンマンマ



あ。
…あぷガールズが座るイスに、ちょちょっとそれがこぼれてしまったのはシークレット、お口チャックなお話し
ちゃんと3秒以内に拭いたもーん


ではでは、本日のブログはメイがずんだりました[クマ]
またねー(^_^)/~

NEW!!

2011.10.12







みなさーーーん!
こんにちは!

RuCaだよーーーーー(`・ω・´)シャキーン!

お気づきかしら…
新制服がみんなお揃いな事に(・∀・∀・)!


みんなで選んだのー!

かわいいでしょ?
清楚でしょ?

みんなお揃いだから
これから各々個性が出てくるんぢゃないかと思います☆


他にも店内もおめかししたんだよ(・∀・∀・)

壁にかわいいシールを貼ったり
カウンターを整理して広くしたり!


机のぐらぐらも工具片手に直したんだよ!

男前でしょ?w


好きな工具わ、
ペンチとスパナと六角レンチ!!


写真わ私とたくみたんなの(//∀//)

ジュンビニッキ その8

2009.09.17
こんばんは!
今日の1枚は保存推奨ですよ!

20090916のコピー

まっさらなAPRICOT★

みんなでデコレーションするのが今日のお仕事。
どんなお店に仕上がるかは、明日のお楽しみ!

ご来店をお待ちしております!

ジュンビニッキ その7

2009.09.15
こんばんは!

今日は調理器具を実際に使っての研修もありました!
あと2回寝て起きたらオープンですよ!!
どうしよう!!><

20090915のコピー

今日は研修後に『ケッキシュウカイ』がありました!
「え!あの人って××なの!?」
の連続で、皆笑いっぱなしの時間でした。
研修だけでは分からなかったメンバーのことが分かって楽しかったで~す。

これでチームワークもUP!できた…よね?

ジュンビニッキ その6

2009.09.14
こんばんは~。

オープンまであと3日です。
研修もいよいよ大詰めになってきました。
APRICOTのスペースも、明日あたりからどどっと姿を変え始めるようですよ!
見てみて下さいね!

名称未設定 3のコピー

今日の1枚は、オープニングメンバー全員集合!in第1回研修
ついこのあいだのハズなのに、随分昔のように思えます…。

皆で頑張るので、応援よろしくお願いしますvvv

