
--.--.--

七夕☆ミ

2016.07.07
こんばんは!
なおです(*^ー^)ノ♪

今日は!七夕ですよー!!
七夕は色んなお話があるみたいですね。
棚機という神事や
皆様知ってる織姫と彦星の話やたくさんあるみたいですね( ´∀`)/~~

けど七夕に雨が降ってる事が多かったり忘れてたりで最後に天の川を見たのは小学生の時の気がします(´・ω・`)

しかーし!!
今年は雨降ってないじゃないですか!
そのうえ、今の段階ではわりと雲もない?!\(^-^)/
最高ですね!!

是非みたいです!!
見れるかなー?
テンションがあがりすぎて君の知らない物語ばかり口ずさんでます(///ω///)♪

是非この記事見た人は見えるかなーって空をみてみましょう♪ヽ(´▽`)/

みなさんが、綺麗な天の川をみて織姫と彦星が会えてるなーと思っててくれればいいなとおもいます!!

皆様が見てる頃、私はブレイブルーでコンボ練習でもしてます(  ̄▽ ̄)

うそです!
帰りにでもちらっと見てみます(。-∀-)

なおでした(*´∀`)♪

メイド、大会にでる!

2016.06.14
お久しぶりです(*^^*)
なおです!(*´ω`*)
いやー、ずいぶん更新してないなぁw

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、なんと12日のブレイブルーの19以下とラン2に私出てましたー!!

とてつもなく、恥ずかしい気持ちで一杯です(´д`|||)
出る予定ではなかったのでコンボ練習を日頃からもっと詰めとけばよかったなーと後悔しています。

ランダム2onではラウンド取っても一度として勝つことはできませんでしたw

でも相方の方がとても優しくて本当にありがたかったです!!
ありがとうございます!!

ランダム2onは喋ったことのない方と組めたりして仲良くなれる機会なので私はとてもこのイベントすきです♪ヽ(´▽`)/

なのでみなさん是非、アチョのランダム2onに出てください!
ブレイブルー頑張って盛り上げましょー!日によっては私も出ますー(*^▽^)/★*☆♪

なおでした( *・ω・)ノ

四月になりました!!

2016.04.01
こんばんは(*^ー^)ノ♪
なおです。

四月になってしまいました!!
新年度です!
新入社員の方や、新学年になる人はなどいろんな方がいらっしゃるかと思います。
慣れないことには疲れると思いますが、それぞれ頑張ってくださいね。
そしてストレス発散をしっかりしましょう!!

アチョまで走るとか!!笑

私はというと
あんずだよりにも書いてありますが、
実は2日が誕生日です(///∇///)

一番欲しいものはネシカが入れれる小銭入れです。
これを買います。自分に(*´ω`*)

最近はディシディアアーケードにはまってます。
使用キャラはバッツです(*´∀`)

システムもわからなかったんですが、おかげさまで150戦を越えました。
そしてバッツのレベルも10になりました!!

踊り子極めたいです!!
壁コンも意識が必要です。

ディシディアみなさんもやりましょう!!

ノアとネモ

2016.03.13
こんばんは!
なおです(’-’*)♪


今日も、白猫の話題です!
斧強化と限定ガチャきましたね!
みなさん引きましたか?
私はたくさん回しました(´・ω・`)

そしてなんと!!
ついに!
ネモが引けました(ノ´∀`*)
イケメンの限定がとにかく今まで引けなかったんですけど、ついに引けてもう嬉しい限りです。



呪弓が前に来たときは夏エドッピーしかいなかったので諦めてましたが、復刻したので!
うちのイケメン弓パでいきました♪(/ω\*)
オズワルドさんほんまつよい(*´ω`*)



呪斧はわたしのだいすきなオレリアさんをメインと来て回ってます!

オレリアさんかわいいー(ノ´∀`*)
ネモが引けて嬉しいなおでした!

三色ゼリー!!

2016.03.01
こんばんは!
なおです(’-’*)♪

みなさん!!
雛祭りが近づいてきました(*´ω`*)
今年も三色ゼリーが入荷してます!!


なくなり次第終了ですよ!

ぜひ、食べてみてくださいね

半解凍がオススメなんです!

半 解 凍 !!

食べて給食を思い出して

思い出にひたりましょう!

なおでした(ノ´∀`*)
