あんずだより冬号発行です♡

2016.11.16
おひさしぶりです!


みやです!☺︎



あんずだより2016年冬号⛄️
発行です(*´ω`*)




今回はなおとみやの合同作です✏️

文章、質問をなおが

絵、構成をみやが担当しました(♡ơωơ)”



今回紙面を飾ってくれてるキャラは

なおちゃんの推しキャラです(o^^o)

どのキャラなのかは

あんずだより冬号を

お手にとって確かめてくださいね~!





あんずだよりは
a-cho2階APRICOTが発行している
フリーペーパーです(●・ω・●)
APRICOTレジ前に設置してますので
ご自由にお持ち帰りくださいね♪




次は新年に発行できたらいいなあ(´-`)
あきらちゃんやさらちゃんの書いた
あんずだよりも見てみたいなあ(´-`)oO
とおもう
みやでした☺︎

HAPPY HALLOWEEN!!

2016.10.18
こんにちは、みやです!☺︎

秋らしいお天気が多くなってきましたね!





もうすぐハロウィン!!!




いうことで!


trick or treat!!


アプリコットでは
200円以上お買い上げで
チョコレートプレゼントキャンペーン中です!





チョコ以外にも
ラムネやあめちゃんなんかも
ご用意してます!!

1会計1個プレゼントいたします!



ぜひぜひこの機会に
アプリコットでお買い物してくださいねー!٩(ˊᗜˋ*)و







また、
あんずだより2016年秋号配布中です!
レジ前に置いてありますので
ご自由におもちかえりください♪






アプリコットスタッフも
ちょっぴりハロウィン仮装して
おまちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

決して忘れない

2016.09.29
お久しぶりです!
なおです(*´∀`)♪

またブログの間隔が大分空いてますね(。-∀-)
気づいたら10月がきてました!
ハロウィンも紅葉もありますけど、この暑いのか寒いのかわからないのだけはやくやめてほしいですね(T^T)

更新してない間に
私、ブレイブルーで赤段位にやっとなれました♪(/ω\*)

実力はないですし、直すところもたくさんありますがΛのための頑張って行きたいです!


で!!!

タイトルの台詞はご存じです?
DFFAC に新しく参戦したエースくん
台詞ですー!!
使い勝手よさそうでうらやましいです(^○^)
まぁ私零式はひとからきいた情報しか知らないんですが、エースくんの台詞はそういうことかーなるほどーってなりますねー。
そしてラムザ使ってるときにエースくんが味方でいるとイケメンが多すぎてテンションがあがります♪(/ω\*)
金髪のイケメン最高ですね!!
でも私はラムザのほうが好きです!!

ちなみのDFF は最近やっとミスリルになりましたーv(・∀・*)
ダイヤに行ける気がしませんが、ゆっくり頑張りたいと思います!

完全にゲーム記事になってしまった(゜ロ゜)

また更新します☆(*´∀`)♪

お香。

2016.07.27

はろりん!たくみんですよん(´>∀<`)
暑い季節ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日友人と
烏丸通にある松栄堂さんに行ってきました♪
お香や匂い袋などを扱ってるお店なんですが、
種類が多くて迷う迷う...

そして買ったのがこれ!
↓↓↓


紫陽花をイメージした香りだそうで、
紫陽花大好きな私は飛びつきました(*´艸`)笑
香りを嗅いでみると、
ミントっぽいような涼し気な香り!!
家でお香なんて焚いたことなかったんですが、
香り次第で気分転換になるし、
暫くハマりそうです(*≧艸≦)♪

なんて、近況報告になってますが!
APRICOTもぷち近況報告をしますと、
元スタッフ、APRICOTの王子様こと
「あきら」ちゃんがご帰還されましたー!!
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

シャイなあんちくしょうですが、
はにかみ笑顔が激マブなので
是非是非よろしくお願いします(〃艸〃)

ってことで、
今回は締めます(`・ω・´)キリッ

またAPRICOTで会おうね!
たくみでしたーチャオ(ゝω・)v☆

七夕☆ミ

2016.07.07
こんばんは!
なおです(*^ー^)ノ♪

今日は!七夕ですよー!!
七夕は色んなお話があるみたいですね。
棚機という神事や
皆様知ってる織姫と彦星の話やたくさんあるみたいですね( ´∀`)/~~

けど七夕に雨が降ってる事が多かったり忘れてたりで最後に天の川を見たのは小学生の時の気がします(´・ω・`)

しかーし!!
今年は雨降ってないじゃないですか!
そのうえ、今の段階ではわりと雲もない?!\(^-^)/
最高ですね!!

是非みたいです!!
見れるかなー?
テンションがあがりすぎて君の知らない物語ばかり口ずさんでます(///ω///)♪

是非この記事見た人は見えるかなーって空をみてみましょう♪ヽ(´▽`)/

みなさんが、綺麗な天の川をみて織姫と彦星が会えてるなーと思っててくれればいいなとおもいます!!

皆様が見てる頃、私はブレイブルーでコンボ練習でもしてます(  ̄▽ ̄)

うそです!
帰りにでもちらっと見てみます(。-∀-)

なおでした(*´∀`)♪